本日は、提携させてもらっている清掃会社と打ち合わせをして参りました。
会社としてホテル様にできることは何か。
どうやったらもっと喜んで頂けるか。
クレームの共有等、情報交換をさせて頂きました。事前に防げるミスは情報共有し事前に対策をとり、滞在ゲスト、支配人やフロントスタッフへストレスをかけることのないような業務の流れを作っております!
どういう対策されてるのか、ホテルで多いミス等は事前に確認し、私達は常に新しい提案をさせてもらっております✨
本日は、提携させてもらっている清掃会社と打ち合わせをして参りました。
会社としてホテル様にできることは何か。
どうやったらもっと喜んで頂けるか。
クレームの共有等、情報交換をさせて頂きました。事前に防げるミスは情報共有し事前に対策をとり、滞在ゲスト、支配人やフロントスタッフへストレスをかけることのないような業務の流れを作っております!
どういう対策されてるのか、ホテルで多いミス等は事前に確認し、私達は常に新しい提案をさせてもらっております✨